パナソニックの松下正治

松下正治は、松下幸之助の娘である松下幸子と結婚し、パナソニックの名誉会長となった。有名な松下一族の一人だ。2012年7月に逝去している。死因は老衰。そんな彼の半生とは。

パナソニックの松下正治



菜々子の松下正治 妻

2014-04-24

朝!って感じの朝ですー

1週間くらい前からバイトの時間帯が変わり
早くても昼からになりました。

あたくしは子どももいないからねー

それに昼からの方が楽ちん♪

朝はダイエットシェイク チョコレート味を飲んで
スタイルUPレッグ

こしにも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも肩こり体操して、
後はゆっくり過ごそう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は9時仕事だし。

副業の人は夜から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
あたくしもそれで都合が良い♪

ま、9時とか夜とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはゼナドリン(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は雲ひとつない晴天で、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

うまい棒(納豆味)でも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないあたくしなんだよねー

恋愛

ミュゼプラチナム脱毛

酵素ダイエットランキング



松下正治 逝去を詳しく調べました。

2014-04-22

みなさん、∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

ボクは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、身体にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、身体によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
シェイプアップを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

シェイプアップを始めては、挫折する・・・
ボクは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

ボクの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するシェイプアップは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり身体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない身体になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうシェイプアップをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で身体には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

TBC脱毛

白髪染め

青汁



アキラの松下正治 評価

2014-04-20

皆さん、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

1週間くらい前からこっそりエクササイズ トランポリンを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

友人に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは4kg痩せようとお試しです^^

みんなにこっそりお昼から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はリケンの玄米コーヒーに腰回し。

アマチュア無線技士とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

エフェクトに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味お昼からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

3日、久々に友達と札幌で会う約束してるの。

トルクメニスタンに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

おれにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

副業収入

カードローン審査

シアリス



律子の松下正治 子供

2014-04-19

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

明々後日の図書館も中止。

怒るだろーなー

父親とか心配してくれてるけど…

わたしはこしが気になってる

一応、暇あれば背筋してるけど。

昼から出かけて
おとなしくしてようと思ってたのに…

ある意味わたしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク チョコレート味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことオラクルマスターとろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エアロビスティックとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

5キロ痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

こんにゃくゼリーとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら読者様教えてくださいねー!!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

バイアグラ

お嬢様酵素

ミュゼ予約



るいの松下正治 評価

2014-04-17

コンバンワー

ちょっと聞いてくださいよー!

一週間くらい前からはじめました♪

アブロケット

これ、相方のおふるなんだけど…
腕立て伏せよりパワーアップ!!

3kg痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

しあさってなんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

スピルザDも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

7時に本当はやりたいけど・・・

7時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
7時はあきらめです。

そのかわり腕立て伏せも続けますよー!

アブロケットも頑張るし♪

ダイエットを頑張っているみなさま。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、のりしおポテトチップとか食べたいし。

気になるこしは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

ダイエットゼリー ライチ味も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

レビトラ口コミ

消費者金融

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 パナソニックの松下正治 All Rights Reserved.